みなとみらいで15km
世の中4連休ですが私は仕事
でもちょっと変則的で今朝が時間が取れる日でした
みなとみらいで4時半過ぎにスタート
昨日、一昨日はまさかのランオフ
でも何故か足は重たい
キロ6を少し切るペースで淡々と進み15km
でも走ってみるとやっぱりお尻が張ってます
最近はハムも張るようになってきた
麦わらさんから筋トレを勧められ、壊れない足を作るようにとアドバイスしてもらってます
また真下に着地し反動を使い踵を引きつけるイメージでとも
これを意識すると今までと違いハムやふくらはぎ、大腿四頭筋も疲労する
筋トレをしっかりやらないとこのフォームが堪える
明日もがんばろう!
10km 48分57秒
金曜日の練習
自宅周辺コース 5.5km 30分24秒
土曜日の練習
自宅周辺コース 5.4km 30分08秒
日曜日の練習
急遽用事が出来てしまいまさかのランオフ
今日の練習
仕事が終わってからみなとみらいで10km 走
最近フォームに関して、足を引きつけながら体の真下に着地、踵の引き上げ?、胸を張った姿勢などが少しづつ出来てきたように感じます
今までよりスムーズでスピードの乗りが良いように感じます
これが気のせいじゃない事を祈る
昨日ランオフだったのでさぞかし足は軽いと期待したがそうでもなかった
後半は太腿が辛くなってきた
10km をこのタイムで走っただけでランパン、シューズまで汗でビッショリ💦
汗かき過ぎか?
ダウン1kmで終了










