【お知らせ】ゆうにゃんBer(バル)開催日時 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

新月と満月の日と、ピンときた時に、

 

 

【ゆうにゃんBer(バル)】オープン♪

 

 

ゆうにゃんBer(バル)

2月12日(日)14時~17時

2月27日(月)14時~17時
都内ホテルラウンジにて開催
お申し込みはこちら

 

その時にやってきたことをおしゃべりしましょ

カフェでお茶するように

バルで、おしゃべりするように

気軽に、気ままに、出るに任せて

 

今回は、出雲、熊本阿蘇神社、弊立神宮、

氷彫刻大会撮影のおはなし、明治神宮、松本城、旭川など

 

おしゃべり出来たらいいなあ♪ なんて考えています

 

 

エネルギーのお話し、宇宙の仕組みお話し

流れに乗る、思いを実現するには

ゆうにゃんの人生のお話し

ゆうにゃんに聞きたいこと

レイラインの旅のお話しなどなど

心の向いたままに、おしゃべりしよ~

 

私にあったら、ふわりと流れに乗っちゃうよ

 

心がゆるりと緩んで、身体も緩んでいくよ

 

聞きたいことを質問してくれたら、どんどんお話します。

 

そして、もちろん、

あなたのお話しを

どんどんおしゃべりしてね

聴く事のプロ!ゆうにゃんが、聴きますよー!

 

ポロポロと、自分のことを話しちゃうそんなひととき

話しているうちに、自分でも気がついていなかったようなことが

言葉になって出てきたり

 

話すって大事

話して、放して、脱力しちゃう

 

そんな時間です。

 

自分自身の心や、頭のメンテナンス

自分をご機嫌にするお稽古として、おしゃべりしましょう。

 

私と会って、お話することでエネルギーがグッとアップして

心が暖かくなって、なんかいいことが起きちゃったり、起きなかったり

すること間違いなしです!!

 

 

*****

 

【新月の日は】

新月は、スタートのタイミング

自分と向き合うこと、宇宙の仕組みに思いを馳せて

どうなりたい?どうしたい?

 

image

まずは、お茶でもしながら、お酒もあり

気ままにおしゃべりしましょう

 

 

言葉にしたり、文字にしたり、自分の外に出すことで、自分自身を知ることができて

どうしてみようが現れ始めたりします。

 

話すことで、今まで気づかなかったあなた自身と出会うことができます。

新月から次の満月に向けて、どんな私になりたいですか?

 

 

image

 

【満月の日は】

満月のタイミングは、いらなくなったものを手放して行くことを始めるのに

良い時とされていますね。

 

そんな満月のパワーを借りて、

話す=放す 引っかかっていること、なかなか手放せないこと

おしゃべりすることで、宇宙に返していきましょう。

 

そんな意味合いもあったりね

 

image

 

 

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【日時】 2月12日(日) 14時~17時くらい

      2月27日(月) 14時~17時くらい

【お申込み】 お申し込みフォームこちら

【場所】東京某所 ホテルのラウンジなどを予定

    ※詳細は、お申込みの方にお知らせします。

【参加費】  3000 (飲食代は、各自お支払いください)

    ※事前お振込みをお願いしております。

      自動返信メールを、ご確認ください。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 

 


★お知らせ★

ゆうにゃんBer(バル)

2月12日(日)14時~
2月27日(月)14時~
都内ホテルラウンジにて開催
詳細はこちら
お申し込みはこちら

 

 

 

12月地球をあそぼ!

戸隠神社 スマフォトで戸隠神社中社

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

沖縄編    ~宮島 

2017年1月地球をあそぼ!放牧記

明治神宮奉納 冬季全国氷彫刻展

国宝松本城 松本駅前氷彫刻制作

出雲の里をめぐる、④

2月の予定

旭川雪まつり 氷彫刻全国大会

心屋仁之助独演会 武道館

さくっと韓国

 


★お知らせ★
ゆるぴこヨガリトリートin宮島4月23日~25日!開催決定

(詳細は、しばらくお待ちください。)


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら