今年は、人と行動するべし | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

出雲大社に来て
お詣りをした時に

人と行動しなさい

という、メッセージ!

{BFE12790-2844-4A75-AF51-EF5EEA9FC1DB}

{E14AD9DD-77C0-4161-A288-5E62C2625A66}




去年の神迎神事の時に、来ようと思っていた
その時は、ストップがかかって
あり得ない、発熱で寝込んでしまって

来れなかったんだよね

今じゃ無いんだなあ〜と思っていたら


このタイミング
陰暦の年越しで、人と行く
という流れ
 
自分で決めないで
委ねて流れに身をまかせる

人と共に生きなさい



という事のようで
そういう流れなんだなあ

人といても
自分のままで居られるように
わがままで居られる私で

空気とか、人の事とか気にせずに

私に集中して
私のご機嫌を取って

生きて行く練習なんだね

私が、私に戻っていく練習

{441854D2-57B7-4498-B1F0-6F4AB1B28538}


今回は、ケンスケさん企画という事もあったのか
男性参加者が多くて

結構、ハカハカしながら参加してたんだな

でも、その中でも
出来るだけ、私の気持ちを優先させて

お腹すいた!とか
思いついたことは、行って見たり

うちわ持っての撮影をあっちこっちで
撮ってもらったり

撮影に没頭したり

いろいろね、気になるんだけどね
思考は、スルーしつつ

今の私の気持ちを優先して動いて見た!!



{849C13D5-2A0B-400F-8508-4F4DD35D8DAE}



何気に、いつもこんな人です的にやってるようで
内心は、たいぎゃなバンジーばしよるとよ!
(^◇^;)

出たり引っ込んだりと
ゆれ動いとるばってん
そいで良かとよ!

そんな、私の内部事情(^◇^;)
{CAE18F58-632B-4471-B69A-E379FF17FD81}

いろんな私がいるんだなあ


{3B0E20DC-90D1-42E5-B9D4-8C40BCBA79F6}

私は、私を生きたらよかたいね〜