地球をあそぼ!沖縄をゆく④完結編 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

講演会が終わって
ぢんさんとハイタッチ〜
舞台に上がって、どさくさにまみれて
握手してもらったけとね\(//∇//)\

ぢんさん(≧∀≦)!!
{84214306-9B7D-44F3-8F7B-6EF8DF194844}

{8C1C0F51-46EB-4F6D-849A-9374E802D986}

にゃにゃんと!
会えないと思ってた、うさこさんが!
会えた〜(*´ω`*)
わーい
{85480AC7-F53F-4434-9A02-024DC8D809BF}


沖縄を発つ朝も
気持ち良い空!暑い!
空港までの道は空いてたから、早く着いて
ゆっくり出来たよ!
{964274A0-1AC2-47EF-9B64-6CBE86A8E97A}


思いつきで、心に素直に行動すると
思いもよらないミラクルに遭遇するのね(^○^)

そんな経験を沢山させてもらった沖縄ですた♪

お会いできた方
お世話になった方
ご一緒できた方
そして、沖縄!
ありがとう(๑>◡<๑)

さて、ちょっと寒い本州へ