地球をあそぼ!宮島をゆく!② | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

宮島の夜〜

{FF0D0E1E-5A28-4015-A4EC-4592685DBB0A}

お宿についてる
ブックスペース!とっても快適!
フリードリンクも置いてあります。
{7EA2AF1F-3D5B-41EA-B995-DD0A305E26DB}

シーサイドカフェスペース!
半テラスっぽいから、ちょっと寒いけど
大鳥居もみれて、居心地良い空間よ(๑>◡<๑)
{2AD98B74-1074-455B-81FA-FDAC65AE088B}

玄関横には、紅葉さん
{A3EB6D66-DA8E-4433-A8F5-913AE3B073D6}


でっかいしゃもじ〜!!
{9D2944BC-0A0C-43CC-BB5B-614FB9E1AB08}

厳島神社でごさいます。
ここの神社すきです\(//∇//)\
{44370B42-F747-4295-83D6-CEA433513702}

{0EE34051-31EA-4EF2-84A5-177D896CB861}

{5DF90638-DF04-4F3D-9D03-FAFED081BC95}

さて、お昼
牡蠣屋という、牡蠣専門店みたいなお店で
牡蠣を食しまして
{8D5F32E2-07FA-4705-8FD6-BE6594386B28}


おとなりのお好み焼き屋で、お好み焼きの小さいのをいただきました。
{FEE2B1D6-41BD-4325-A59C-B7B2EA4365A6}

飲み過ぎ食べ過ぎて、眠くなって
お宿のお好み焼きブックスペースでしばし休ませていただき

さて、帰るー!
{775EDD30-C292-471C-8FD6-295A9DB7294E}

ありがとう(๑>◡<๑)
宮島  また、来るけん\(//∇//)\
{F1A578AE-79CC-49ED-A2F2-1D1385A4F779}

田舎に乗ろうと思ったら
お友達が言ってた穴子めしのお店を発見!!
お弁当をゲット!!
ここでも、小さい方のね
{774E6010-B69F-497E-84BB-CB2A8135C79D}

広島駅で、空港行きのバスに乗るのに
探しまくって、やっと乗車!!
 
ギリギリ2分前にチェックインして
セーフ(๑>◡<๑)
 
と、飛行機は遅れて

時間があるので、穴子飯を待合所で

{6010A5E2-76D2-4AC4-B858-2DD5BED1BE03}
めっちゃ、美味しかった(๑>◡<๑)
また、買おう♪

初めてのスプリングエアー
に乗って、東京へ帰ります♪
{9B9E91B7-3CDB-4B34-A5FD-1A6AB66E3BE4}

宮島でゆっくり出来て
温泉いっぱい入って、身体が楽チンになったよ!

やっぱり、温泉ってすごいなあ〜


お申込絶賛み受付中!!

2016年1月23日(月)

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みはこちら