地球をあそぼ!出雲をめぐる② 神魂(かもす)神社 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

出雲をさるく!! 神魂(かもす)神社編
 
この神社の神気に、すっと意識を引っ張られるような感じで
参道の気配に、心奪われてしまった
 
ソウルフル フォトグラファ ゆうにゃん です。
 
{EF6812EB-3479-418F-AB60-8D812DA85EED}
 
ようきた!ようきた!と迎えてもらって
一息、二息、呼吸を整えて、心を整えて
感覚を静かにして、
 
 
{739455FE-06FF-42DD-AD22-699625A7ACB6}
 
{0BAD3E5D-91CC-4DEE-8CE6-5C7A6CED34CC}
 
鳥居をくぐり、雪の残る参道をゆっくり
ゆっくりと登っていく
 
鳥居の中は、異次元の世界
神気に満ちて、ただただ自分とつながる空間
{66CD7630-45A5-4D5C-84BF-A400A7F7A670}
 
{D0606264-B16C-4915-80EE-8F73539DC12A}
 
陰暦の大晦日
一年のお礼をして、ご挨拶をして
神々と戯れ、神々のあそびが始まる
{33932AAE-AB06-4619-9281-CFCC487E197A}
 
{0665172E-8211-4ED9-A6AA-570D61EAFB63}
 

{07429989-291D-4BB1-A7E2-81B90EF8B44B}


根幹からひっくり返る
全てが、ひっくり返る
 
陰が陽に
陽が陰に
 
表が裏で
裏が表に
 
これまでの、価値観も、常識も
根元からひっくり返るんだよ
{958F7C7E-4C6F-4A36-A8A4-469D5965FDCD}
 
そして、真理は揺らがない
 
自分の心に沿って生きること
本音で生きていくこと
大切にすること
 
そこが分かっていれば、ひっくり返っても
揺らがずに、しなやかに
流れにのって生きていくことができるよ
image
たくさんのメッセージを、最初に頂いてから
出雲をさるく!!地球をさるく!!スタート
 
また、寄せてくださいね!とご挨拶して
神の魂を満喫して、神社をあとにしました。

 

大丈夫

すべてがあって大丈夫

 

怒りも、悲しみも、さみしさも、嫉妬も

喜びも、安らぎも、嬉しさも、楽しさも、すべて

すべてを、ただ自分の中にあると認めて

受け入れてあげてね

 

それが、自分を愛してあげるということ

それが、自分を知るということ

それが、受け入れるということ

 

ただ、そうであるだけ

 

どんな気持ちも、感情も、あるがまま

命の波動

 

そうなんだ~

と感じてあげるそれだけで

物事は、進んでいくんだ

 

どんな気持ちも、考えも

それがダメだと、否定しないで、いじめないで

 

それでいいんだから

そうだんだ~と、ただただ聴いてあげて

 

それだけで、心が溶けて

大丈夫って思えるようになるから

 

 

 

 

 

★開催予告!!★

 

2017年3月21日(火)

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みは、2月後半!お楽しみに!

 

ゆるぴこヨガリトリートin宮島

2017年4月23日(日)~25日(火)
詳細が決まりましたら、ブログ、SNS、LINE@などでお知らせします。