地球をあそぼ!出雲をめぐる③ 出雲の國一ノ宮 熊野大社 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

出雲の國一ノ宮  熊野大社
 
ここは、シャチホコチックな狛犬君たちがいるのです。
 
 お正月だからかな、提灯が出てました。
 
 
 
狛犬君たち①
 
      
 
 こちらの神社も小川を渡って参ります。
 
 
{B9B0F4D6-0797-4648-B605-5F355FE6ABA7}
 
 
狛犬君たち②
  
 
赤い橋が美しい(^O^)
{CA3BA6E0-A1B2-425A-AC48-840B39BBE218}
 
{C9998C67-D957-4178-8087-B432D6EA748D}
 
出雲の神社さんは、大きなしめ縄があるのね!
{2AFAB1D7-AD45-4FC3-A367-1779F4627E67}
 
大晦日か、お正月の準備がされているようです。
 
 
雪に朱い鳥居が美しい(^O^)
 
どんどん、陽気な人達になってゆくの〜(๑>◡<๑)
{F0DBC3BC-DA1C-4D23-8AF7-0E00B56764D4}

 
 
今回、初の御朱印いただきました!
{6147CE08-1E69-43F0-85B9-4FD41C9FE25C}
 
2度目ましての熊野大社
感覚も新たに、雪景色がまた、一段と
風情を醸し出していました。
 
 
 
****
 
ひとつひとつ、重ねてゆくの
今という時を、感じて
己の中を感じて
ひとつひとつ、大事に感じて
なぞらえて
 
****
 
 

★開催予告!!★

 

2017年3月21日(火)

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みは、2月後半!お楽しみに!

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 

ゆるぴこヨガリトリートin宮島

2017年4月23日(日)~25日(火)
詳細が決まりましたら、ブログ、SNS、LINE@などでお知らせします。
 

12月地球をあそぼ!

戸隠神社 スマフォトで戸隠神社中社

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

沖縄編    ~宮島 です。

2017年1月地球をあそぼ!放牧記

明治神宮奉納 冬季全国氷彫刻展

国宝松本城 松本駅前氷彫刻制作

出雲の里

2月の予定

旭川雪まつり 氷彫刻全国大会

心屋仁之助独演会 武道館

さくっと韓国

 


★ゆうにゃんに会いたくなったら★

 

ゆうにゃんBer(バル)

2月12日(日)14時~17時

2月27日(月)14時~17時
都内ホテルラウンジにて開催
お申し込みはこちら


あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら

イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら