氷彫刻大会 松本城 序章 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

★開催決定!!★

2017年3月21日(火)

ゆるぴこヨガリin東京(日暮里)

参加費:6500円 
お申し込みは2月後半を予定しています
 
 
 
 
ファイナル!
今年で最後になる、松本城で行われる
氷彫刻大会!へ
 
駅前に展示する彫刻も製作すると言うことで
一年ぶりに松本にやって来ました!
 
 
 
{1D2E3AFE-03AB-47F2-A81A-5BE33B30CF96}
 
松本駅に着いたら、もう始まって居ました!
{A3D88494-0565-43BF-BA7C-C7938CE629E8}
 
 
ホテルで一休みして、暗くなる頃にやって来ました!
 
駅前は初めて撮影に来たけど、お店もたくさんあって、見えるところに避難できるお店があって
助かった〜(^O^)
{64DA6022-06FF-4D8A-B67D-B94DFD2E9651}
 
顔を作ってるとこ
{6FA2850A-CDF1-433C-906F-B48BBE2B0267}
 
すごく繊細な彫刻
{C541F216-8247-4846-A3D6-3E8218C70BB2}
 
気温がマイナスになって冷え込んで来た頃
完成しました!!
{F3926F4D-6569-435A-8815-1539FCFE989E}
 
バスが、今年からバスタから出発になって
初バスタ
{C92DCFA6-F688-430A-82C2-A679A92E3D69}
 
 
松本でお気に入りのお宿「ホテル花月」
アンティークな感じがたまらないのです。
去年、リニューアルした様で、ホスピタリティがすごく良くなっていたり
内装も手を入れてあって素敵です♡
{8B583941-AD7D-444C-82ED-C143276EE01B}
 
{8A5B1424-2C1A-4398-BB20-BB3CC3C54577}
氷彫刻大会が無くなると、なかなか来ないだろうなあ〜
 
私のご機嫌!
レトロ、アンティークってかなり大事な要素だわあ
あと、温泉♨️(๑>◡<๑)
 
こう言うのがわかる様になったのは
ほんと、最近!!
ここ3年くらい
 
その昔、もがいてた頃
いったい、どう生きていたのか
今じゃ、よくわからなくなって来てるなあ
 
分からないがあったから
分かる喜びがあったりするんだよね
 
 
もっと、私の好きを知っていこう
それが、すごく楽しみだなあ♪