地球をあそぼ♪ 沖縄を行く② | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

心屋のいかりんが、沖縄講演会に来られるということで
沖縄から在住の、よりこさんが
いかりんとお茶会を開くということで
せっかくなので、はなちゃんと参加!!
 
開始は、ヒルトン沖縄にて

{F730E3AD-D66D-46AC-8D62-52AAE5944227}

とっても美味しいお料理がいっぱいでした!
{3EA9B4E1-C1B3-4FC4-9946-D9E137ABAA96}

もう、皆さん!
個性立ちすぎて、面白すぎて
大爆笑でした!
{4F5412AC-BFC2-4A5F-AF6B-03E2069954C4}

北海道から、まきこさん!!
もう、目が離せない(๑>◡<๑)
{4C02F1A6-5731-4C83-8D0F-9252C3464C60}
そして、いかりんがきさくで、可愛らしくて
ぎゅーってしたくなるほど、大好きになった〜💖
  
人って、優しくて、面白い(๑・̑◡・̑๑)
やっぱり、直に体験して見ないとわからないことばかりね!


チョコマウンテン!
チョコの感じが好き
{3855BB0C-F3BB-4788-8B6C-AF2ECB7BDA70}

クリスマスも近いので、ケーキも沢山オン
{31610D10-971D-419B-AAAD-1A1FFAFE39D1}

{7029F3C6-CC07-44F1-B0F0-4105B56B8852}

はなちゃん
かわいい(๑>◡<๑)
{8391C682-42A0-42C0-A344-DBDF7A641713}

シーサーさ〜(^○^)
{6C94C919-845A-45F1-93D1-E2498F5314AA}

本番を前にして
もう、たまらないくらい楽しかった〜
 
ここで、お友達ができて
次の日の講演会のチケットも近い席で準備していただいて
 
本番の講演会が、100倍楽しかったよ!!

その様子は、次へちゅぢゅく(๑>◡<๑)