(クリックで拡大)

こんにちは、ベストフレンド。

 

 

 

 

ハロ〜ドキドキリーダー(さくら)です。


みんな、バブ活してる〜?!

 

※このブログは、バブ活を通じてどんどん夢を叶えていくニンジャガールズの3人が、毎日更新でシンガポールと麻布十番とベラルーシからお届けしています。バブ活や、100のやりたいことを叶える「バブ100」プロジェクトについてはこちらから!

 

 

 

 

今は親しい友人にも会うことが禁じられているシンガポール。

 

その代わり、日本にいる人にも、シンガポールにいる人にも、それ以外の街で暮らす人にも、心の中で語りかけることが多くなったんだ。

 

実際にチャットを送ることもあるし、ただ心の中で想うに留めることもあるんだけど。

 

こういう生活をしてるとほんとに、

 

 

 

 

自分にとって本当に近しい人が誰なのか、よくわかる。

 

 

 

 

 

毎週会っていたような人でも、ほとんど心に浮かばなくなった人もいるし。

 

逆に、何年も連絡ひとつしてないのに、最近になってよく考えるようになった人もいるんだ。

 

この時期、急激に仲良くなった新しい友人もいるしね。

 

心の距離が、全てになった。

 

 

 

 

人間関係を、心の距離で捉え直してみて。

 

今、あなたの隣にいる人は誰ですか?

 

 

 

 

これまではどうしても、物理的な距離が近しい人と関わることが多かったよね。

 

その中には、あなたにとってさして重要ではない人もいたと思うし、環境的に仕方なく接していたような人も多かったかもしれない。

 

でもこれからの時代はきっと、心の距離がそのまま、自分の人間関係に反映されていくんだ。

 

あなたの人間関係の相関図だって、すでに大きく様変わりしているのかもしれないよ?

 

 

 

 

今、あなたの心の隣にいる人こそが。

 

あなたがこれからの新しい時代を共に歩んでいくことになる親友んだよね。

 

 

 

 

 

そして、今はまだ出会っていなくても。

 

あなたと心の距離が近い人たちが、これからどんどんあなたに深く関わってくるようになるはず。

 

 

 

 

なんだかワクワクしない?

 

「気が合う人」「好きな人」「自分にプラスの影響を与えてくれる人」との繋がりを、もっと深く強くしていくことが容易になったんだよ。

 

近くにいたって心が通わないような、そんな関係はぐんと減って。

 

どこにいたって心が通じ合ってるような、そんな関係に、もっと力強く人生を支えてもらえるようになるんだ。

 

 

 

 

あなたはこれから、幸せにしかならないのだと思う。

 

全てを新しい基準で選び直すことができる時代が始まったんだ。

 

しっかりと目覚めていれば、新しい世界を、自分の好きな人や好きな物だけで構成していくことができるはず。

 

これから始まる再選択ラッシュでは、勇気を持って、「好き」なものや「心地良い」ものや「欲しい」ものに手を伸ばし続けようね。

 

 

 

 

そう遠くない未来できっとあなたは気づくはず。

 

ああ、前より楽しくなったなぁ。

 

ああ、なんだか、前より幸せだなぁ、って。

 

 

 

 

必ずそう思えるから、自信を持って進もうねラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

※リーダーとのサシ飲みのお申し込みはこちらから。

 

 

時間帯は平日毎日、シンガポール時間9pm〜/10pm〜/11pm〜の3枠をご用意してるよ。

日本時間に換算すると10pm〜/11pm〜/12pm〜になります。

リーダー(あやママ)ご指名の場合は45分$60(日本円で約4600円)です!

ご購入後に届くメールから、予約システムにアクセスできるようになってるよ♪

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

最新版!バブ100挑戦者ブログ一覧

 

1、かなさん(彼女のバブ100リストはこちら

2、N谷工房さん(彼女のバブ100リストはこちら

3、Brendaさん(彼女のバブ100リストはこちら

4、うめちゃんさん(彼女のバブ100リストはこちら

5、かざりんがさん(彼女のバブ100リストはこちら

6、マシュマロドクロさん(彼女のバブ100リストはこちら

7、Kyoさん(彼女のバブ100リストはこちら

8、ゆきたんさん(彼女のバブ100リストはこちら

9、ゆりい先生さん(彼女のバブ100リストはこちら

10、ゆうさん(彼女のバブ100リストはこちら

11、mio ハートコミュニケーターさん(彼女のバブ100リストはこちら

12、ロードマッピング講師の皆さん(彼女たちのバブ100リストはこちら

13、芋葛子さん彼女のバブ100リストはこちら

14、ADNILさん彼女のバブ100リストはこちら

15、あげはさん彼女のバブ100リストはこちら

16、ahoyomeborderさん彼女のバブ100リストはこちら

17、ゆにさん(彼女のバブ100リストはこちら

18、エグゼクティブ国際恋愛コンサルタント ミカさん(彼女のバブ100リストはこちら

19、さん(彼女のバブ100リストはこちら

20、ヒマラヤンさん(彼女のバブ100リストはこちら

21、りささん(彼女のバブ100リストはこちら

22、ムラサキさん(彼女のバブ100リストはこちら

23、Uru★Urielさん(彼女のバブ100リストはこちら

24、mommy-kさん(彼女のバブ100リストはこちら

25、Linaさん(彼女のバブ100リストはこちら

25、Beckettさん(彼女のバブ100リストはこちら

 

リストから抜けてる人がいたらコメントで教えてね〜!!

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

バイビ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー自己紹介よー!ラブラブ

 

ニンジャガールズについてよー!ラブラブ

 

バブ100チャレンジで夢を叶えるわよ!ラブラブ

 

素敵なあの人に恋人がいない理由ラブラブ

 

あなたを攻撃する人の心理、知っておこう!ラブラブ

 

共働きの夫が家事を全部やってくれるのはなぜ?ラブラブ