※只今書き足し中。途中です。

 

ニンジャガールズの皆さん、リブログ失礼します。

私も実現したいことを書こうと思います。

 

すぐには100個思いつかないと思うので、少しずつ。

 

1、ハイブランドのバッグを買う

2、80歳まで生きる

3、自分一人で1億貯金する

4、ディズニーランドに家族で行く

5、東京に住む

6、海外に住む

7、英語が堪能になる

8、手話ができるようになる

9、患者さんに感謝される医療従事者になる

10、築10年以内の家or部屋に住む

11、綺麗な家に住む

12、45kgまでダイエットを成功させる

13、子供を海外留学させて立派な職に就かせる

14、患者さんに訴えられず医療従事者人生を終える

15、有料老人ホームに入る、そのために十分なお金を用意する

16、有名になって西川史子先生などテレビに出る著名な先生とお会いする

17、夫と添い遂げる

18、好きな時にGODIVAのチョコを買って食べられるくらいの経済力をつける

19、健康な体を手にいれる

20、睡眠薬を使わず眠れるようになる

21、尊敬される人間になる

22、学生時代に嫌がらせをしてきた人間の顛末を見届ける

23、国家公務員になる

24、夫に思い切り夢を追いかけてもらう

25、夫にたくさんお金を稼いでもらう

26、料理上手になる

27、他人と適切な距離を保てるようになる

28、家を買う

29、夜間飛行に行く

30、ニンジャガールズの皆さんに会う

31、後先考えずその時のフィーリングに従って前に進めるようになる

32、副業を立ち上げ軌道に載せる

33、Requで記事を書いて稼ぐ

34、拭き掃除もできるお掃除ロボットを買う

35、猫カフェに行く

36、冷え性治す

37、藤本さきこさんに会う

38、スマホをiPhoneにする

39、自分で確定申告できるようになる

40、年収2000万を超える

41、夫の病気を治す

42、スペイン語話せるようになる

43、ハワイで挙式する

44、友達に囲まれる人生になる

45、人に頼り、頼られる生活を送る

46、いつでも人に囲まれる生活を送る

47、周りの人と信頼関係を築く

48、体内年齢を実年齢にする

49、インナービューティーのあおさんの料理レッスンを受ける

50、レーザーのシミとりをする

51、歯のホワイトニングをする

52、おたんこナース高橋奈央子さんのセミナーに参加する

53、ハタケヤマサチコさんのサンキャッチャーを買う

54、本を出版する

55、起業(開業)する

56、1ヶ月に1冊は本を読む

57、毎日林先生のレクチャー、英語の勉強をする習慣をつける

58、大きくなってもママとお出かけしてもらえるように子供を信じ愛する 

59、スペインに行く

60、iPhone買う

61、iPad買う

62、5人子供を産む

63、体力つける

64、

 

 

1だけは、叶えました。

ルイヴィトン、エルメス、シャネルでバッグを購入しました。

 

ハイブランドは、バッグの素材やデザインなどの価値の高さだけでなく、接客の価値もあるのだと気づかされました。

 

 

残念でしょうもない目標もあるけど・・・これも自分!

途中ですみません。100個ってすごい数。

また足していこう!