(クリックで拡大)

ついに始動!!

 

 

 

 

ハロ〜ドキドキリーダー(さくら)です。

 

みんな、バブ活してる〜?!

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

心をバブリーに保てば現実もバブリーになる!ってことで、シンガポールと麻布十番から「バブ活」なるものを推奨させていただいているアタシたち。

 

改めておさらいさせていただくと、

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【バブ活とは?】
 

心をバブリーに保つ活動のこと。「バブルは気から!」ってことで、心がバブリーだと現実でもバブリーな出来事が起こりはじめるのですドキドキ

【バブ活3つの柱】
 

(1) 景気のいいことを考える(精神のバブ活) 
(2) 景気のいいことを言う(言葉のバブ活) 
(3) 景気のいいことを行う(行動のバブ活) 

さぁ皆さんも、レッツバブリーラブラブラブラブキスマーク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

……と、いうものね!

 

アタシたちは今まで、このバブ活でバブリーな現実を引き寄せまくって、雑誌の表紙や新聞の一面やテレビドキュメンタリーを作ってもらうことやお店を持つことやアレヤコレヤを実現してきたわけなんだけど……

 

これから、

 

 

 

 

リアルタイムで色々な夢を叶えていく過程をブログで共有します!

 

 

 

 

名付けて、「バブ活で叶えよう!人生でやりたい100のことプロジェクト」略してバブ100(ばぶひゃく)プロジェクト!!

 

アタシたち3人がそれぞれに、人生でやりたい100のこと(まだ叶ってないもの限定!)を発表して、バブ活によってそれを実際に叶えていく過程をブログに書かせていただくよドキドキ

 

 

 

 

もしあなたが、「アタシもバブ100やりた〜い!!」と思ってくれたなら、ぜひぜひ一緒にやろう!!

 

ブログに「人生でやりたい100のことリスト」を公表して、バブ活でそれをどんどん叶えていこうよドキドキ

 

バブ100チャレンジャーさんたちのリンク集なんかも作れたらいいなと思ってるので、100のことリストが書けたら、この記事へのコメントもしくはリブログでリンクを教えてね!

 

 

 

 

というわけでまずはアタシ、リーダーさくらから発表させていただきます。

 

(たぶん定期的に見直したり入れ替えたりすると思うので、その時は更新を別記するね!)

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ニンジャガールズさくらの

 

人生でやりたい100のことリスト

 

<Ver.1 / 2018年12月作成>

 

ーーーーー

 

1 夜間飛行を、シンガポールの観光ガイドブックに載るくらいの名物スポットにする
2 マーケティングのクライアント300社を達成する
3 職業人としてテレビで特集される
4 ライブ演奏がある店を出す
5 日本で実用書を出版し、ベストセラーにする
6 海外でも自分の書籍を出す
7 ナイトライフシンガポールに発表している小説が本になる
8 バリに別宅兼ちょっとしたリゾートを作る
9 服のオーダーメイドブランドを立ち上げる
10 高級ホテルでのステイケーションを仕事の一部にする
11 高級レストランでの会食を仕事の一部にする
12 夜間飛行から徒歩圏内にオフィスを移転する
13 TEDでスピーチする
14 英語での発信を再開する
15 中国語での発信を再開する
16 ドラァグもしくは女装家の方々と仕事をご一緒する
17 GST登録業者になる
18 才能ある映像作家さんとすごい作品を作る
19 PA(パーソナルアシスタント)を雇う
20 アメブロで平均月アクセス200万/月を余裕で超える
21 サイバーエージェントさんのイベントにスピーカーとして招かれる
22 完璧な歯並びを手にいれる
23 マカオでお世話になってたマリア並みのスーパー家政婦さんを雇う
24 マサイ族と交流する
25 タイの少数民族と交流する
26 中国の少数民族と交流する
27 キューバで踊る
28 スリランカでアーユルヴェーダ施設に逗留する
29 ブータンを旅する
30 台湾に長逗留する
31 ラオスを旅する
32 ベトナムの素敵なリゾートに泊まる
33 アゼルバイジャンで原油風呂に入る
34 イタリアで食べ歩きする
35 モロッコで雑貨を買い漁る
36 トルコでハマムに行く
37 ヨーロッパで本場のオペラを鑑賞する
38 ブロードウェーで観劇する
39 ルーブル美術館でゆっくり過ごす
40 ピラミッドの中に入る
41 ハワイの自然にまみれる
42 カムイワッカ湯の滝に浸かる
43 沖縄の離島を訪れる
44 四国を観光する
45 韓国で美容三昧する
46 アイスランドのブルーラグーンに行く
47 フィンランドで変わり種サウナを楽しむ
48 きちんとお伊勢参りをする
49 セドナで瞑想する
50 恐山へ行く
51 インドで修行する
52 戸隠の宿坊に泊まって五社巡りする
53 ミャンマーのバガンで遺跡にまみれる
54 天津の懐かしい場所を再訪する
55 厚岸の牡蠣祭りを再訪する
56 マカオを再訪する
57 長崎の四次元パーラーあんでるせんに行く
58 姪にネパールを案内してもらう
59 施術自慢のタイのリトリートに泊まって施術されまくる
60 日本の個性的なスナックや喫茶店を100軒以上制覇する
61 お遍路をする
62 お茶屋遊びを経験する
63 姉名義の不動産を日本で購入する
64 なんらかのダンスを習得する
65 なんらかの武術を習得する
66 中国語がペラペラになる
67 縦に割れた腹筋を手にいれる
68 シュッとした二の腕を手にいれる
69 人生で一度は色白になってみる
70 医療レーザー脱毛で全身ツルツルになる
71 シンガポール国内をスイスイ運転できるくらいまで車の運転能力を高める
72 可愛い車に乗る
73 オシャレな冬服コーディネートで表参道を闊歩する
74 エルメスのお得意様になる
75 SPG(スターウッド・プリファード・ゲスト)のプラチナ会員になる
76 スタイリストを雇う
77 超イケてるニンジャガールズ集合写真をプロに撮ってもらう
78 プリッと上がったお尻を手にいれる
79 サーフィンを体験する
80 ゲランの「夜間飛行」を常用する
81 エイミー・ワインハウスがカッコよく歌えるようになる
82 シャンソンが歌えるようになる
83 長く付き合える仕立屋さんを見つける
84 ハイセンスな冒険家風インテリアの家に住む
85 おしゃれな靴をオーダーメイドする
86 大破したオメガを修理する
87 ビンテージのブランドアイテムを日用遣いする
88 温泉付きの家に住む
89 ラフティングする
90 人並みにゴルフができるようになる
91 パラグライダーに挑戦する
92 すっぴんで過ごせるくらいの美肌になる
93 毎朝スッキリ起きられるような快適な睡眠環境を整える
94 月あたり50万円以上の安定したインカムゲインがあるくらいの資産を構築する
95 シンガポールの歴史的建造物を借りる
96 マイ・ピザ窯をゲットする
97 滝行する
98 ヴィパッサナー瞑想合宿のボランティアをする
99 イケてる生前葬をする
100 納得して継続支援できる寄付先を10以上見つける

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

以上がアタシの100のこと! バブリ〜ッ!!アップアップ

 

(追記2018/12/21:

 

つばきちゃんのバブ100リストはこちら

 

らんちゃんのバブ100リストはこちら )

 

 

 

 

これね、書いてるだけですごく気づきが多かったの。

 

 

 

 

まず驚いたのがね、「もう飛行機乗りたくない」とか思ってた癖に、やりたいことが随分と世界中あらゆる場所に散らばってる!!

 

これ、飛行機乗らなきゃいけないじゃーん。

 

結構なペースで乗らなきゃいけないじゃーん。

 

 

 

 

あとはね、普通に書いてたら仕事のことばっかりになっちゃうから、いかに仕事に関する項目を減らすかに注力したよ。

 

「あー、私、本当に放っておいたら仕事しかしないタイプの人間なんだなー」と、改めて気づき襟を正しました。

 

もっと幅広い経験ができる人生にしたいから、仕事ばっかりにならないよう頑張るよ!!

 

 

 

 

これからブログでどんどん進捗報告していくので、通常記事と合わせて引き続きお楽しみいただけるととっても嬉しいよドキドキ

 

そして、あなた自身が夢を叶えるインスピレーションにしてもらえたら最高ビックリマークビックリマークって思ってます。

 

さぁ、バブ活でどこまでこれらの夢を叶えられるか……乞うご期待なのだ!!

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

バイビ~ドキドキ

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

自分の軸を見つけて、自分らしい自由な人生をつくっていきたい人におすすめ!

マンツーマンで自分を徹底的に掘り下げ「自分軸」を発見していく3ヶ月間プログラム。

今ならキャンペーン価格、なんと!50%OFFで受講できちゃいます音譜

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

 

ご質問はお気軽に、info@roadmap.jp まで!

 

 

 


1日2回更新中よ!ラブラブ

 

 

 

 

 

インスタもよろしく!ブログ読者さんだってわかるコメントをくれたら、すかさずフォローバックしてるよドキドキ

 

 

 

 

リーダー自己紹介よー!ラブラブ

 

ニンジャガールズについてよー!ラブラブ

 

アタシが逃げるように日本を飛び出した理由はこれよ!ラブラブ

 

ブロガー同士の嫌がらせについてラブラブ

 

東の果ての魔法の国のこと、知ってる?ラブラブ

 

やりたいことができないのはお金のせいじゃないかもよ?ラブラブ