ブラッシング1時間・・・

その後の顔


疲れたのでしょう・・・きっと

boo   クタクタのようす


だいぶん もつれ毛が少なくなったわ。。♪

10/2


あれれ? 仲いいんじゃないのよ~。

白いbubbeは、ギャーギャー吠えてはいるものの、

黒いbeeの元へ行き、なにやらクンクンしているの。



しばらく・・・そのままで・・・私は、お花を植えていたのだけど・・

30分経過


10/2


まだ、何やら 鼻と鼻で クンクンしている。


犬の【吠え】って?????????わからない。。

9/18-1

最近、カメラ目線をしてくれなくなった。


9/18-2

かなりねばったのだけど・・・カメラを見てくれなくなっちゃった。


愛情不足なのかな??


最近、人間の子が忙しかったからねぇ。。


盗みビールを最近していないからかなぁ。。?


今日は、梅雨らしいお天気。tenki

petan


だからなの??

そのペターンとするのって。。

なんかヘンだよ。。

お腹を冷やしてるのかな??


怒ってるんだー(私)

朝起きて・・・新聞を取りに行くと・・・絶対・・・・見る

デロデロ~って笑いながら私を見るbee(ビー)が動かない。。。


そのかわり・・・隣の空き地から

⇒⇒ガザガザ・・・足音をさせて・・・じっと見ている黒い犬がいる!

首輪をしていない。

⇒⇒もしかして??

⇒⇒笑ってる~

⇒⇒「かえってきたいんだったらおいで!」

⇒⇒きっと出て行った場所から走って帰ってきた

⇒⇒笑ってる~

⇒⇒「うちの子なんだったらおすわりして。」

⇒⇒おすわりしてる。黒ラブ

⇒⇒エサが入ったコンテナをじっと見ている黒ラブ

⇒⇒断定!!!「こっら!脱走犯!!!!」

⇒⇒黄色の首輪を噛み切っていた

⇒⇒赤色の首輪を神妙な顔をしてつけてもらう黒ラブ

bee-2 ←黄色⇒赤色の首輪になったbee


朝から、そぼ降る雨の中・・・いかった私。。


仕事から帰ったら、朝までの放浪を忘れてしまったかのような???この顔

bee-1


笑いながら訴える・・・

”お散歩行こうよ~”

でも・・・今日のわたしは行かない!!

だから・・・

『今日だけでもいいから・・・・笑うな!!』

なのだ!!

夜中の光景

・・・夫は、ビデオでサッカーを見ている。。

・・・わたしは、職場の食事会から帰ったばかり。

・・・3兄妹は、たったさっき 

   「眠いんだったらベッドで寝なさい!!」と言われてベッドへ~

・・・外犬beeは、なにやらほえまくっている(お散歩の距離が足りないといっている)


・・・そして、室内犬bubbeは、真夜中だというのに大好きな夫のヒザにのり

自分で首も起こさずテーブルにあごを乗せて、、、ジロ~ンとわたしを見ています。

「眠いんだったらハウスで寝なさい!!」

bubbe


人が起きていると・・・気になるのかな?眠そうだよなぁ・・・この目は・・・。。

心の中で悲鳴ーー!

「ヘビだよーーー!」

しかし、そこはリード置場。。。

いつも散歩に使っている(私が持って歩いてる)リードだった。 ガク!! ホッ!!

hebi

今日の私はおかしい。。。

なんだか・・・いつもとチガウ

どうしたんだろう?

眠たいわけではない。

生理だからか?

疲れは眠りで取れた(はず)。


何かおかしい。。。


朝ごはんは、ほしくない。だから、作らない・食べない。

おかしい。


ありゃーーーー

レモンティーの牛乳パックを倒しちゃった。。

あれあれ・・・拭かなきゃ・・・室内犬bubbeがじーっと見ている。。

どうしたんだろう。。

私は、飲み物を倒したりする人ではない。もちろん陶器をガチャンなんてこともない。

おかしい。。

こんな日は、交通事故なんかに遭うんじゃないかなぁ。。

だけど→→今日は、お仕事(ちょこっと打合せにでかけなきゃ)!


なんて思いながら仕事を済ませ、コンビニでカレーラーメン(グータ?)を買ってきて・・・

昼ビールを昼ドラマを見ながらしていたら・・・・・・

虫がいたので、ちょっと手を振り回してみた。。。

あちゃーーーーーー

カレーのカップめんに手があたった。。

テーブルにカレーのスープが・・・・・

あーーーーいや・・・室内犬bubbeがじーっと見ている。。


おかしいよ~

私、こわれかけ。。。とりあえず・・・眠たくもないけれど、寝よっと。。

目の下がズルっとした感じ~~


ちょこっとお顔カットのつもりが・・・・・・ついつい本気になってしまって・・・・


ちょっと背中だけのつもりが・・・・・どんどんバリカンを・・・

bubbe

またまた、すっかり小さくなりました。


そして、「わたし、よく頑張ったのよ~。。。だけど、しつこくまだ切られそうなのよ~~。。」と

父さんのおひざへ避難しているbubbeちゃん


もうちょっと・・・もうちょっと・・・そしたら、もっと可愛くなるんだけどなぁ・・・。