夜中の光景

・・・夫は、ビデオでサッカーを見ている。。

・・・わたしは、職場の食事会から帰ったばかり。

・・・3兄妹は、たったさっき 

   「眠いんだったらベッドで寝なさい!!」と言われてベッドへ~

・・・外犬beeは、なにやらほえまくっている(お散歩の距離が足りないといっている)


・・・そして、室内犬bubbeは、真夜中だというのに大好きな夫のヒザにのり

自分で首も起こさずテーブルにあごを乗せて、、、ジロ~ンとわたしを見ています。

「眠いんだったらハウスで寝なさい!!」

bubbe


人が起きていると・・・気になるのかな?眠そうだよなぁ・・・この目は・・・。。