夜中の光景
・・・夫は、ビデオでサッカーを見ている。。
・・・わたしは、職場の食事会から帰ったばかり。
・・・3兄妹は、たったさっき
「眠いんだったらベッドで寝なさい!!」と言われてベッドへ~
・・・外犬beeは、なにやらほえまくっている(お散歩の距離が足りないといっている)
・・・そして、室内犬bubbeは、真夜中だというのに大好きな夫のヒザにのり
自分で首も起こさずテーブルにあごを乗せて、、、ジロ~ンとわたしを見ています。
「眠いんだったらハウスで寝なさい!!」
人が起きていると・・・気になるのかな?眠そうだよなぁ・・・この目は・・・。。
