今日の私はおかしい。。。
なんだか・・・いつもとチガウ
どうしたんだろう?
眠たいわけではない。
生理だからか?
疲れは眠りで取れた(はず)。
何かおかしい。。。
朝ごはんは、ほしくない。だから、作らない・食べない。
おかしい。
ありゃーーーー
レモンティーの牛乳パックを倒しちゃった。。
あれあれ・・・拭かなきゃ・・・室内犬bubbeがじーっと見ている。。
どうしたんだろう。。
私は、飲み物を倒したりする人ではない。もちろん陶器をガチャンなんてこともない。
おかしい。。
こんな日は、交通事故なんかに遭うんじゃないかなぁ。。
だけど→→今日は、お仕事(ちょこっと打合せにでかけなきゃ)!
なんて思いながら仕事を済ませ、コンビニでカレーラーメン(グータ?)を買ってきて・・・
昼ビールを昼ドラマを見ながらしていたら・・・・・・
虫がいたので、ちょっと手を振り回してみた。。。
あちゃーーーーーー
カレーのカップめんに手があたった。。
テーブルにカレーのスープが・・・・・
あーーーーいや・・・室内犬bubbeがじーっと見ている。。
おかしいよ~
私、こわれかけ。。。とりあえず・・・眠たくもないけれど、寝よっと。。