今日の私はおかしい。。。

なんだか・・・いつもとチガウ

どうしたんだろう?

眠たいわけではない。

生理だからか?

疲れは眠りで取れた(はず)。


何かおかしい。。。


朝ごはんは、ほしくない。だから、作らない・食べない。

おかしい。


ありゃーーーー

レモンティーの牛乳パックを倒しちゃった。。

あれあれ・・・拭かなきゃ・・・室内犬bubbeがじーっと見ている。。

どうしたんだろう。。

私は、飲み物を倒したりする人ではない。もちろん陶器をガチャンなんてこともない。

おかしい。。

こんな日は、交通事故なんかに遭うんじゃないかなぁ。。

だけど→→今日は、お仕事(ちょこっと打合せにでかけなきゃ)!


なんて思いながら仕事を済ませ、コンビニでカレーラーメン(グータ?)を買ってきて・・・

昼ビールを昼ドラマを見ながらしていたら・・・・・・

虫がいたので、ちょっと手を振り回してみた。。。

あちゃーーーーーー

カレーのカップめんに手があたった。。

テーブルにカレーのスープが・・・・・

あーーーーいや・・・室内犬bubbeがじーっと見ている。。


おかしいよ~

私、こわれかけ。。。とりあえず・・・眠たくもないけれど、寝よっと。。