◇◆笑うわんこ~ダブルBe~◆◇
我が家の2匹・・・黒ラブのbeeちゃんとシーズーのbubbeちゃんが毎日笑ってくらしているようすを綴ります。
心の中で悲鳴ーー!
しかし、そこはリード置場。。。
いつも散歩に使っている(私が持って歩いてる)リードだった。 ガク!! ホッ!!