◇◆笑うわんこ~ダブルBe~◆◇
我が家の2匹・・・黒ラブのbeeちゃんとシーズーのbubbeちゃんが毎日笑ってくらしているようすを綴ります。
だからなの??
そのペターンとするのって。。
なんかヘンだよ。。
お腹を冷やしてるのかな??