怒ってるんだー(私)

朝起きて・・・新聞を取りに行くと・・・絶対・・・・見る

デロデロ~って笑いながら私を見るbee(ビー)が動かない。。。


そのかわり・・・隣の空き地から

⇒⇒ガザガザ・・・足音をさせて・・・じっと見ている黒い犬がいる!

首輪をしていない。

⇒⇒もしかして??

⇒⇒笑ってる~

⇒⇒「かえってきたいんだったらおいで!」

⇒⇒きっと出て行った場所から走って帰ってきた

⇒⇒笑ってる~

⇒⇒「うちの子なんだったらおすわりして。」

⇒⇒おすわりしてる。黒ラブ

⇒⇒エサが入ったコンテナをじっと見ている黒ラブ

⇒⇒断定!!!「こっら!脱走犯!!!!」

⇒⇒黄色の首輪を噛み切っていた

⇒⇒赤色の首輪を神妙な顔をしてつけてもらう黒ラブ

bee-2 ←黄色⇒赤色の首輪になったbee


朝から、そぼ降る雨の中・・・いかった私。。


仕事から帰ったら、朝までの放浪を忘れてしまったかのような???この顔

bee-1


笑いながら訴える・・・

”お散歩行こうよ~”

でも・・・今日のわたしは行かない!!

だから・・・

『今日だけでもいいから・・・・笑うな!!』

なのだ!!