怒ってるんだー(私)
朝起きて・・・新聞を取りに行くと・・・絶対・・・・見る
デロデロ~って笑いながら私を見るbee(ビー)が動かない。。。
そのかわり・・・隣の空き地から
⇒⇒ガザガザ・・・足音をさせて・・・じっと見ている黒い犬がいる!
首輪をしていない。
⇒⇒もしかして??
⇒⇒笑ってる~
⇒⇒「かえってきたいんだったらおいで!」
⇒⇒きっと出て行った場所から走って帰ってきた
⇒⇒笑ってる~
⇒⇒「うちの子なんだったらおすわりして。」
⇒⇒おすわりしてる。黒ラブ
⇒⇒エサが入ったコンテナをじっと見ている黒ラブ
⇒⇒断定!!!「こっら!脱走犯!!!!」
⇒⇒黄色の首輪を噛み切っていた
⇒⇒赤色の首輪を神妙な顔をしてつけてもらう黒ラブ
朝から、そぼ降る雨の中・・・いかった私。。
仕事から帰ったら、朝までの放浪を忘れてしまったかのような???この顔
笑いながら訴える・・・
”お散歩行こうよ~”
でも・・・今日のわたしは行かない!!
だから・・・
『今日だけでもいいから・・・・笑うな!!』
なのだ!!

