10/2


あれれ? 仲いいんじゃないのよ~。

白いbubbeは、ギャーギャー吠えてはいるものの、

黒いbeeの元へ行き、なにやらクンクンしているの。



しばらく・・・そのままで・・・私は、お花を植えていたのだけど・・

30分経過


10/2


まだ、何やら 鼻と鼻で クンクンしている。


犬の【吠え】って?????????わからない。。