あれれ? 仲いいんじゃないのよ~。
白いbubbeは、ギャーギャー吠えてはいるものの、
黒いbeeの元へ行き、なにやらクンクンしているの。
しばらく・・・そのままで・・・私は、お花を植えていたのだけど・・
30分経過
まだ、何やら 鼻と鼻で クンクンしている。
犬の【吠え】って?????????わからない。。
あれれ? 仲いいんじゃないのよ~。
白いbubbeは、ギャーギャー吠えてはいるものの、
黒いbeeの元へ行き、なにやらクンクンしているの。
しばらく・・・そのままで・・・私は、お花を植えていたのだけど・・
30分経過
まだ、何やら 鼻と鼻で クンクンしている。
犬の【吠え】って?????????わからない。。