黒ラブのbeeちゃん(女の子)
もうすぐ・・・避妊手術の予定のわんこなのですが・・・
食欲がない・・・ばかりではない・・・餌入れをひっくり返してしまって・・・。。
今までのガツガツ・・・パクパクの彼女ではない・・・心配だ。。
こんな時に手術はやめておいたほうがよいのかなぁ????私の体のことではないから????だわ~
すっごい鼻息を聞かせてくれるの。。しっかり前の窓から外を見ていたり。。子どもみたいなの。。
黒ラブのbeeちゃん(女の子)
もうすぐ・・・避妊手術の予定のわんこなのですが・・・
食欲がない・・・ばかりではない・・・餌入れをひっくり返してしまって・・・。。
今までのガツガツ・・・パクパクの彼女ではない・・・心配だ。。
こんな時に手術はやめておいたほうがよいのかなぁ????私の体のことではないから????だわ~
すっごい鼻息を聞かせてくれるの。。しっかり前の窓から外を見ていたり。。子どもみたいなの。。
ちょっと子どもが寝転がって本を読もうものならば・・・
室内犬のbubbeは、お尻部分へ座り笑ってるーーー♪
さらにbubbeにお昼ねなんかされちゃうと⇒⇒⇒よだれでジーパンがデローンとなっちゃう(><)
わが家の室内犬 シーズーのbbubbe(ブッベ)
今日は、午後の仕事が急きょOFFになった私は、昼ビールをしていたのです。
ちょこっとお手洗いへ
リビングへもどったところ、テーブルに前足をかけて・・・グラスのビールをペロペロしているではありませんっか。。。びっくり!!
前々から、ジャムパンを置きっぱなしにしていた子どもが「パンがないーー」と見てみたところ、bubbeの部屋の中にあり、『ちょっと持ってきただけなのよ~』と、頭をたれて上目ずかい・・・なんてこともあったのだけど・・・。。。
飲み残しのビールのグラスのまわりがベタベタしていたことも今まであり・・・疑ってはいたのだけど・・・
プンプン、グラスはベタベタ。。。
bubbeは、またまた自分の部屋に入って・・・仰向けで・・・足を大っぴろげて・・・大いびきで眠っているわ~。。
犬も夢を見るのかなぁ???
今日、巡回接種(お医者さんの車が指定場所にきてくれてお注射してくれる)の最終日。。
という思いで、体もブラッシングし朝の散歩&ごはんをすませて行ってきました。