黒ラブのbeeちゃん(女の子)


もうすぐ・・・避妊手術の予定のわんこなのですが・・・


食欲がない・・・ばかりではない・・・餌入れをひっくり返してしまって・・・。。


今までのガツガツ・・・パクパクの彼女ではない・・・心配だ。。


こんな時に手術はやめておいたほうがよいのかなぁ????私の体のことではないから????だわ~


bee ←beeちゃんの指定席は、私のうしろの席。。。


すっごい鼻息を聞かせてくれるの。。しっかり前の窓から外を見ていたり。。子どもみたいなの。。