今日、巡回接種(お医者さんの車が指定場所にきてくれてお注射してくれる)の最終日。。


今日こそいかねば!!

という思いで、体もブラッシングし朝の散歩&ごはんをすませて行ってきました。


cyuusya2hiki


cyuusya-bee ← おしりのあたりにチクリ!!