◇◆笑うわんこ~ダブルBe~◆◇
我が家の2匹・・・黒ラブのbeeちゃんとシーズーのbubbeちゃんが毎日笑ってくらしているようすを綴ります。
オレが転んでいると「よろっと」のってきた......
可愛い目でみられるとうっとりしちゃう
いつでもかわいいぶっべちゃん
でも........
ちょっと重いなぁ。。。。。。。。。。。。