5/1

        今日は、雨の

    一日たいくつなのだ だけど

    散歩はしてもっらたんだっよ。。。。。

今日は、小学生の子ども達の家庭訪問。。

 

なのでお部屋をそこそこに片付け⇒⇒

 

bubbeちゃんのお散髪⇒⇒耳まわりのカットはじぃーっとして

 

さっぱりしました。

 

↓↓ どうでしょ?

 

 4/25短か耳

 

 

目のまわりは、非常に難しい・・・

 

すぐに涙をポロリーンってなるあたりも、非常に難しい・・・

4/24

「きょうは、いつもより熱いのだーーーーー」

水をたっぷり入れてもらってねころんでいる。

        ーのん気だなー

3/10

 

とにかく眠たい・・・眠たい・・・ウトウトウト・・・

 

父さんと長~いお昼寝。。

 

耳がもつれてるなぁ・・・って思いながら・・・『あぁ!今度からブラシもってこよ!』

 

って思ってるだけで、ブラッシング大嫌いワンコはいや~な顔をしていました。

 

よしよし

ワンコ2匹も【春休みだ!!】と大喜びの様子。




子たちの習い事が始まってからというもの⇒⇒ワンコとのなが~い散歩時間がめっきりと減ってしまい、不満たらたらだったワンコたちも今日は、ハハハハハハと上機嫌!