我が家の2匹・・・黒ラブのbeeちゃんとシーズーのbubbeちゃんが毎日笑ってくらしているようすを綴ります。
お外が好きじゃないらしい。。。
玄関先でまぶしそう~にしてる。。。
ボールにもついて来ず・・・抱え込み・・・
今日は、雨の日
一日たいくつなのだ だけど
散歩はしてもっらたんだっよ。。。。。
子供用のサイクルの前かごが大好きなbubbe・・・『どこいくの?』
とにかく眠たい・・・
いっしょに寝ようよ・・・ と私の肩に手をかけてくる・・・
よしよし、いっしょにお昼寝しよ!