お花見に行ってきました。 とにかく眠たい・・・眠たい・・・ウトウトウト・・・ 父さんと長~いお昼寝。。 耳がもつれてるなぁ・・・って思いながら・・・『あぁ!今度からブラシもってこよ!』 って思ってるだけで、ブラッシング大嫌いワンコはいや~な顔をしていました。 よしよし