3/10

 

とにかく眠たい・・・眠たい・・・ウトウトウト・・・

 

父さんと長~いお昼寝。。

 

耳がもつれてるなぁ・・・って思いながら・・・『あぁ!今度からブラシもってこよ!』

 

って思ってるだけで、ブラッシング大嫌いワンコはいや~な顔をしていました。

 

よしよし