我が家の2匹・・・黒ラブのbeeちゃんとシーズーのbubbeちゃんが毎日笑ってくらしているようすを綴ります。
春カット
ちょこっとギザギザではありますが、とりあえず・・・もつれ毛を取っちゃいました。
『あ~こんなにスリムだったのねぇ。。』 小ちゃい犬になっちゃいました。
場所のとりあい