◇◆笑うわんこ~ダブルBe~◆◇
我が家の2匹・・・黒ラブのbeeちゃんとシーズーのbubbeちゃんが毎日笑ってくらしているようすを綴ります。
今日は、雨の日
一日たいくつなのだ だけど
散歩はしてもっらたんだっよ。。。。。