◇◆笑うわんこ~ダブルBe~◆◇
我が家の2匹・・・黒ラブのbeeちゃんとシーズーのbubbeちゃんが毎日笑ってくらしているようすを綴ります。
ブラッシング1時間・・・
その後の顔
疲れたのでしょう・・・きっと
クタクタのようす
だいぶん もつれ毛が少なくなったわ。。♪