oenday -8ページ目

ご無沙汰です…

こんばんはご無沙汰しておりました(-.-;)

さて…最近はまっている映画サントラCD(*^m^*) ムフッ♪♪
エリザベスタウンって言う洋画はおすすめなので機会があったら是非見て下さい☆


心暖まるストリートでつい車で旅に出たくなる映画ですニコニコ

久しぶりです…

お久しぶりですm(_ _)m

みなさん元気ですか?


元気がなによりですね!!



突然だけど夢って不思議ですよね…。

その日あった印象に残ってるものが出てくるのもあるけど、
その時の心情や何かのサインを表す時もあるってよく言いますけど……


見たくない夢ってのは私には一つだけあってそれを久しぶりに見た時は気分が↓↓ですょm(_ _)m


対した夢じゃないんですけどね(笑)
単純な夢ですょ(-.-;)


でも夢だし現実じゃないからまだ安心♪

怖い思いするのはもう勘弁(>_<)

連休前夜

こんばんは!
今日は忙しかったぁ(>_<)
今までで最高の約13時間勤務!!

もう足と手が勝手に動いてあれもこれもやることがいっぱいでバタバタバタコさん状態だったぁ(><。)

新人さんは今日に限ってミスが多くてそのフォローが大変だったなぁ。
まだ若いんだろうなぁ、
仕事にほぼオールで飲んで朝5時半から仕事したらそりゃ眠くてミスも出るよって思ったけど汗

私は今はもう無理かも…(-.-;)

はぁー♪でも明日からは2連休で天気も良いみたいだし気持ちを切り替えて仕事で疲れた体と心を一気に休めるぞぉ!!☆(>。≪)グッド!

みなさんも寒くなってきて風邪も流行ってるみたいだし、体調壊さないようにお仕事頑張って下さいねぇ(o~▽')b