連休前夜
こんばんは!
今日は忙しかったぁ(>_<)
今までで最高の約13時間勤務!!
もう足と手が勝手に動いてあれもこれもやることがいっぱいでバタバタバタコさん状態だったぁ(><。)
新人さんは今日に限ってミスが多くてそのフォローが大変だったなぁ。
まだ若いんだろうなぁ、
仕事にほぼオールで飲んで朝5時半から仕事したらそりゃ眠くてミスも出るよって思ったけど
私は今はもう無理かも…(-.-;)
はぁー♪でも明日からは2連休で天気も良いみたいだし気持ちを切り替えて仕事で疲れた体と心を一気に休めるぞぉ!!☆(>。≪)
みなさんも寒くなってきて風邪も流行ってるみたいだし、体調壊さないようにお仕事頑張って下さいねぇ(o~▽')b
今日は忙しかったぁ(>_<)
今までで最高の約13時間勤務!!
もう足と手が勝手に動いてあれもこれもやることがいっぱいでバタバタバタコさん状態だったぁ(><。)
新人さんは今日に限ってミスが多くてそのフォローが大変だったなぁ。
まだ若いんだろうなぁ、
仕事にほぼオールで飲んで朝5時半から仕事したらそりゃ眠くてミスも出るよって思ったけど

私は今はもう無理かも…(-.-;)
はぁー♪でも明日からは2連休で天気も良いみたいだし気持ちを切り替えて仕事で疲れた体と心を一気に休めるぞぉ!!☆(>。≪)

みなさんも寒くなってきて風邪も流行ってるみたいだし、体調壊さないようにお仕事頑張って下さいねぇ(o~▽')b