休み☆
今日は休みだったから友達と映画を見てお好み焼き食べてシメにカラオケして
1日があっという間に終わったような気がしますo(^-^)o
映画はブラピ主演のを見てきたんだけど、不思議な人生の生き方をする話で今まで見たことがない内容だったから面白かった(o~-')bぜひおすすめです!
もし生まれた時の姿が年をとった自分で成長していくにつれて外見はますます若返っていき…最後は赤ちゃんの姿で亡くなる。
そんな人生ってあり得ないけどちょっと切ない感じはする
でも映画のブラピはすごい素敵な人生を送って最後死んで行くけどいろいろと考えさせられる映画でした( ̄ー+ ̄)ニヤリ
次は松雪泰子が出てる[余命]が見たいな
1日があっという間に終わったような気がしますo(^-^)o映画はブラピ主演のを見てきたんだけど、不思議な人生の生き方をする話で今まで見たことがない内容だったから面白かった(o~-')bぜひおすすめです!
もし生まれた時の姿が年をとった自分で成長していくにつれて外見はますます若返っていき…最後は赤ちゃんの姿で亡くなる。
そんな人生ってあり得ないけどちょっと切ない感じはする

でも映画のブラピはすごい素敵な人生を送って最後死んで行くけどいろいろと考えさせられる映画でした( ̄ー+ ̄)ニヤリ
次は松雪泰子が出てる[余命]が見たいな

寒い……
はぁ~昨日今日と家のお風呂のボイラーが故障で動かなくなり…二日間お湯が使えないという悲しい出来事が起きました(-"-;)
こんな真冬に暖かいお風呂に入れないなんて…体の疲れもとれないよ(∋_∈)
早く治って下さい!!じゃなきゃ風邪ひいちゃうよ


こんな真冬に暖かいお風呂に入れないなんて…体の疲れもとれないよ(∋_∈)
早く治って下さい!!じゃなきゃ風邪ひいちゃうよ



地レジ購入☆
皆さんちのテレビはもう地レジですかねぇ?
我が家でもいよいよ地レジが今日届きましたo(^-^)o
写りもきれいだし、画面も大きくて最高☆これからはこたつに入りながらお茶しながら映画鑑賞しまくりだなこりゃ(笑)(o~-')b
我が家でもいよいよ地レジが今日届きましたo(^-^)o
写りもきれいだし、画面も大きくて最高☆これからはこたつに入りながらお茶しながら映画鑑賞しまくりだなこりゃ(笑)(o~-')b
