oenday -4ページ目

今年もまた…

う~!!寒い寒い(>_<)

今年もこの時期がやってきましたか…(-.-;)
毎日やる恒例の年末窓ふきです。

この写真私です(-_-#)

必死です

寒いんです

鼻水ズルズルです

でもありがたいことに彼氏がちょうど前の日に泊まったから彼氏にも手伝ってもらい(^_^)v
いつもは1日かかる作業が午前中で終わりました(^o^)!

ヒロありがとん(o~-')b


今年もあと半月ですねぇ(^-^)忘年会続きで飲み過ぎないようにねぇ(*^m^*) ムフッ
oenday-KC380006.jpg

コラーゲン☆

昨日はヒロと9ヵ月になったのでいつも通りお食事に出かけましたo(^-^)o
居酒屋の「とり福」に久しぶりに行きました♪♪
店の雰囲気とか好きで料理もなかなか♪私とヒロは好きな場所です☆
寒かったから鍋でも食べたいってなってメニューを見たら目を奪われるものを発見!!…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

手羽先のコラーゲンたっぷりの女性に人気の鍋☆

コラーゲンと聞いて気にならないでいられない私…m(_ _)m

二人前お願いしまーす!


運ばれてきたのは鍋をあけると固まったコラーゲンがたっぷりドキドキ
手羽先も身が柔らかくて美味しい~(≧ω≦)b

時折、肌を触りながらコラーゲン効果を確かめては…
って即効性はないのに(-_-#)
汁もほとんど完食し体もポカポカでほんと美味しかったぁ(*^_^*)
そして今日の朝……
ん?……(*^m^*)肌がいつもよりモチッとする感じがするかもドキドキドキドキ

コラーゲン最高!!

お昼♪

今日は天気最高ですねぇ☆

お休みでーす私くし(^_^)v


今日のお昼は家にご飯が少なかったのでCOOPの弁当買ってきました(^_^;)
ちゃんと一応バランスよく野菜もプラスで☆

すいません食べてる途中の画像で…f^_^;