コラーゲン☆ | oenday

コラーゲン☆

昨日はヒロと9ヵ月になったのでいつも通りお食事に出かけましたo(^-^)o
居酒屋の「とり福」に久しぶりに行きました♪♪
店の雰囲気とか好きで料理もなかなか♪私とヒロは好きな場所です☆
寒かったから鍋でも食べたいってなってメニューを見たら目を奪われるものを発見!!…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

手羽先のコラーゲンたっぷりの女性に人気の鍋☆

コラーゲンと聞いて気にならないでいられない私…m(_ _)m

二人前お願いしまーす!


運ばれてきたのは鍋をあけると固まったコラーゲンがたっぷりドキドキ
手羽先も身が柔らかくて美味しい~(≧ω≦)b

時折、肌を触りながらコラーゲン効果を確かめては…
って即効性はないのに(-_-#)
汁もほとんど完食し体もポカポカでほんと美味しかったぁ(*^_^*)
そして今日の朝……
ん?……(*^m^*)肌がいつもよりモチッとする感じがするかもドキドキドキドキ

コラーゲン最高!!