今年もまた… | oenday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oenday
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年もまた…
う~!!寒い寒い(>_<)
今年もこの時期がやってきましたか…(-.-;)
毎日やる恒例の年末窓ふきです。
この写真私です(-_-#)
必死です
寒いんです
鼻水ズルズルです
でもありがたいことに彼氏がちょうど前の日に泊まったから彼氏にも手伝ってもらい(^_^)v
いつもは1日かかる作業が午前中で終わりました(^o^)!
ヒロありがとん(o~-')b
今年もあと半月ですねぇ(^-^)忘年会続きで飲み過ぎないようにねぇ(*^m^*) ムフッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする