今年もまた… | oenday

今年もまた…

う~!!寒い寒い(>_<)

今年もこの時期がやってきましたか…(-.-;)
毎日やる恒例の年末窓ふきです。

この写真私です(-_-#)

必死です

寒いんです

鼻水ズルズルです

でもありがたいことに彼氏がちょうど前の日に泊まったから彼氏にも手伝ってもらい(^_^)v
いつもは1日かかる作業が午前中で終わりました(^o^)!

ヒロありがとん(o~-')b


今年もあと半月ですねぇ(^-^)忘年会続きで飲み過ぎないようにねぇ(*^m^*) ムフッ
oenday-KC380006.jpg