初の お食事
昨日は初めて私のお母さんお父さんと彼氏とでお寿司を食べに行ってきました(*^_^*)
お父さんは酒を飲んでいつも通り何を話たいのかわかんなくなってるし、彼氏もアゴが痛いと笑っていました♪(笑)
一番爆笑したのが、お父さんはあまり甘党ではないんだけどアイスの中でも昔から定番の「雪見だいふく
」がお気に入りのよう( ̄ー+ ̄)その雪見だいふくの話を熱く語り始めたのです……酔ってて舌も回らなくなってたからか、
最後には……
たぶん本当に雪見だいふくが好きなんでしょうねぇσ(^◇^;)。。。
「だいふく」じゃなくて
「雪見だいすき!!」って(≧▽≦)
そしたら今度は、私の兄が「だいすけ」って名前なんですだけど…
「ん??雪見だいすけが?」
「雪見だいすき?…雪見だいすけ…?雪見雪見………」と言い続け(笑)
最後には「あれほんと美味しいんだぁ」って(>_<)
もう話がメチャクチャ(笑)
そして帰りにセブンに寄り、雪見だいふくを買ってあげ、
帰ってからあんなにいっぱいご飯食べたのに、
おとなしく雪見だいふくを食べてましたo(^-^)o
ヒロ(彼氏)私の親だな…って感じしたでしょ?(^_^;)
でも楽しかったよね♪また機会があったら食べに行こうね☆
お父さんは酒を飲んでいつも通り何を話たいのかわかんなくなってるし、彼氏もアゴが痛いと笑っていました♪(笑)
一番爆笑したのが、お父さんはあまり甘党ではないんだけどアイスの中でも昔から定番の「雪見だいふく
」がお気に入りのよう( ̄ー+ ̄)その雪見だいふくの話を熱く語り始めたのです……酔ってて舌も回らなくなってたからか、最後には……
たぶん本当に雪見だいふくが好きなんでしょうねぇσ(^◇^;)。。。
「だいふく」じゃなくて
「雪見だいすき!!」って(≧▽≦)
そしたら今度は、私の兄が「だいすけ」って名前なんですだけど…
「ん??雪見だいすけが?」
「雪見だいすき?…雪見だいすけ…?雪見雪見………」と言い続け(笑)
最後には「あれほんと美味しいんだぁ」って(>_<)
もう話がメチャクチャ(笑)
そして帰りにセブンに寄り、雪見だいふくを買ってあげ、
帰ってからあんなにいっぱいご飯食べたのに、
おとなしく雪見だいふくを食べてましたo(^-^)o
ヒロ(彼氏)私の親だな…って感じしたでしょ?(^_^;)
でも楽しかったよね♪また機会があったら食べに行こうね☆
インフルエンザ対策
えーー、これからわたくしインフルエンザの予防注射に行って参ります
(>_<)
かかったことはないけど、仕事は休んだら大変だし、かかるよりは注射我慢して受けた方が…でも注射はやだねぇ(T_T)
飲み薬とかで予防出来たら最高なのにな。。
(>_<)かかったことはないけど、仕事は休んだら大変だし、かかるよりは注射我慢して受けた方が…でも注射はやだねぇ(T_T)
飲み薬とかで予防出来たら最高なのにな。。

