oenday -3ページ目

ゲットしました(^O^)

どうも☆
昨日は休みだったので彼氏と久しぶりに映画を見に行ってきました(o~-')b

伊藤英明主演の「252生存者あり!!」もうー感動しましたよぉ(><。)伊藤英明=人命救助のイメージがついてるけど、今回の役もかっこよすぎるドキドキドキドキでも見てる人はたった6人だったけど…(笑)


そのあとにまたあ・れ・を…取って来ました('ー')/
でも前に比べて数が増えておらず取りにくい状態汗
でもマックロクロスケをゲットしたい一心で無我夢中で取りに続けました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

結果は3個ゲットニコニコそれ以上は仕方なく断念しました汗
でも私のマックロクロスケへの思いは続くでしょう……(*^m^*) ムフッ



マイブーム?

これ何だか分かります?(^-^)
となりのトトロに出てくるマックロクロスケです★
中に白があるけど、白バージョンなんです☆
これがカワイイです!!
寄り目がなんとも愛らしい(*^_^*)

この前友達とUFOキャッチャーをしに行ったら一目惚れしてしまい一気に10個も取ったのを期にはまってしまい…m(_ _)m

もっと欲しくなってまた彼氏を連れて取りに行きました(笑)
今もってるので計14個!!
いっぱいあればあるほどカワイイからもっと集めてみようかと( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今は彼氏と私のお母さんと私の携帯にはマックロクロスケがついてる(^人^;)
もし良かったら友達にも密かにあげたい気持ちです(o~-')b
マックロクロスケ現象が起きないかな(〃_ _)σoenday-KC380009.jpg

明けまして!

明けましておめでとうございます☆
2009年もみなさんにとって素敵な一年になることを願ってますo(^-^)o

私の年越し元旦は仕事三昧でした年越しそばも年越す前そばになってしまい元旦は早朝4時半出勤でした…初日の出も見れずにショック!

それよりもブログ更新が疎かで反省の日々ですね汗
何でも続けることが大事ですよね(^人^;)
と言う訳で今年はなるべく更新が疎かにならないように頑張りたいと思うので、忘れないでふと思い出した時などでもブログ見てあげて下さい。

それでは新年の挨拶とさせていただきますm(_ _)m