ゲットしました(^O^)
どうも☆
昨日は休みだったので彼氏と久しぶりに映画を見に行ってきました(o~-')b
伊藤英明主演の「252生存者あり!!」もうー感動しましたよぉ(><。)伊藤英明=人命救助のイメージがついてるけど、今回の役もかっこよすぎる
でも見てる人はたった6人だったけど…(笑)
そのあとにまたあ・れ・を…取って来ました('ー')/
でも前に比べて数が増えておらず取りにくい状態
でもマックロクロスケをゲットしたい一心で無我夢中で取りに続けました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
結果は3個ゲット
それ以上は仕方なく断念しました
でも私のマックロクロスケへの思いは続くでしょう……(*^m^*) ムフッ
昨日は休みだったので彼氏と久しぶりに映画を見に行ってきました(o~-')b
伊藤英明主演の「252生存者あり!!」もうー感動しましたよぉ(><。)伊藤英明=人命救助のイメージがついてるけど、今回の役もかっこよすぎる

でも見てる人はたった6人だったけど…(笑)そのあとにまたあ・れ・を…取って来ました('ー')/
でも前に比べて数が増えておらず取りにくい状態

でもマックロクロスケをゲットしたい一心で無我夢中で取りに続けました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
結果は3個ゲット
それ以上は仕方なく断念しました
でも私のマックロクロスケへの思いは続くでしょう……(*^m^*) ムフッ