oenday -19ページ目
<< 前のページへ最新 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19

寒い…でも

おっはようございます~ニコニコ
今日休みだぁ音符

でも寒くてベッドから出たくありません…かなりの冷え性です汗だからと言って養命酒までは飲みたくないですシラー
それは置いといて…。


実は今日彼氏のヒロと付き合って7ヵ月になるんょ~ドキドキ最初はお互い付き合うとか感じてなかった二人…だけど出会いっていつどこにあるかわからないもんだよね

それで今日の夜うちにご飯食べにくるから手料理でもてなそうかなとニコニコ
いっぱい食べる人だからがんばります!!

さっ!そろそろ起きてイオンにでも買い出しに行くかなDASH!


でももうちょっとだけ…ぐぅぐぅ

デビューしました☆

みなさんおはよう♪

友達の影響を受けて…ブログを始めちゃいました(o~▽')b

よろしくお願いします↑(^o^)
<< 前のページへ最新 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19