oenday -17ページ目

2008/10/06

時計

今日は1日雨みたいだね雨

風邪の方も完治じゃないけどだいぶ良くなってきたかな(^^)v
話が変わりますけど…

これはこの前彼氏と仙台に買い物行った時に買った時計。今いちばんのお気に入り☆

左のが彼氏ので右が私の!
カワイイ雑貨や服、時計とかがあるからぜひ誕生日プレゼントなどにおすすめ(o~ー')b

明るくてで親切なおねえさんが居るよ(*^^*) ムフッ

場所はサンモール一番町のアーケード(フォーラスの反対側を歩く)にあるマクドナルドから100mくらい歩いて行くと小さい看板で『OPEN.THE.SESAME』ってあるからそこを入って階段を二階に上がればあるよ(*^▽^*)

隣にはモニターって言う同じ系列の服屋さんもあります♪


今はこの時計を愛用して日々がんばってる!!仕事の時は付けて行かないんだけど今日は気分的に付けてこっとo(^-^)o

…単純です(笑)

さぁ今週もガンバルゾィ♪♪

帰宅☆

今日もおつかれ!
鼻声マックスで今日は仕事をなんとかのりきったけど、
明日は休みなのに寝て曜日になりそうでちょっと憂鬱(-.-;)

でも体が疲れてる証拠なんだし休む時は休まないといけない年……ですかねぇショック!あせる

しかも原因不明で足首が痛くなったしもう体が悲鳴をあげ始めてる感じ(∋。∈)汗