帰宅☆
今日もおつかれ!
鼻声マックスで今日は仕事をなんとかのりきったけど、
明日は休みなのに寝て曜日になりそうでちょっと憂鬱(-.-;)
でも体が疲れてる証拠なんだし休む時は休まないといけない年……ですかねぇ

しかも原因不明で足首が痛くなったしもう体が悲鳴をあげ始めてる感じ(∋。∈)
鼻声マックスで今日は仕事をなんとかのりきったけど、
明日は休みなのに寝て曜日になりそうでちょっと憂鬱(-.-;)
でも体が疲れてる証拠なんだし休む時は休まないといけない年……ですかねぇ


しかも原因不明で足首が痛くなったしもう体が悲鳴をあげ始めてる感じ(∋。∈)
