時計
今日は1日雨みたいだね
風邪の方も完治じゃないけどだいぶ良くなってきたかな(^^)v
話が変わりますけど…
これはこの前彼氏と仙台に買い物行った時に買った時計。今いちばんのお気に入り☆
左のが彼氏ので右が私の!
カワイイ雑貨や服、時計とかがあるからぜひ誕生日プレゼントなどにおすすめ(o~ー')b
明るくてで親切なおねえさんが居るよ(*^^*) ムフッ
場所はサンモール一番町のアーケード(フォーラスの反対側を歩く)にあるマクドナルドから100mくらい歩いて行くと小さい看 板で『OPEN.THE.SESAME』ってあるからそこを入って階段を二階に上がればあるよ(*^▽^*)
隣にはモニターって言う同じ系列の服屋さんもあります♪
今はこの時計を愛用して日々がんばってる!!仕事の時は付けて行かないんだけど今日は気分的に付けてこっとo(^-^)o
…単純です(笑)
さぁ今週もガンバルゾィ♪♪

風邪の方も完治じゃないけどだいぶ良くなってきたかな(^^)v
話が変わりますけど…
これはこの前彼氏と仙台に買い物行った時に買った時計。今いちばんのお気に入り☆
左のが彼氏ので右が私の!
カワイイ雑貨や服、時計とかがあるからぜひ誕生日プレゼントなどにおすすめ(o~ー')b
明るくてで親切なおねえさんが居るよ(*^^*) ムフッ
場所はサンモール一番町のアーケード(フォーラスの反対側を歩く)にあるマクドナルドから100mくらい歩いて行くと小さい看 板で『OPEN.THE.SESAME』ってあるからそこを入って階段を二階に上がればあるよ(*^▽^*)
隣にはモニターって言う同じ系列の服屋さんもあります♪
今はこの時計を愛用して日々がんばってる!!仕事の時は付けて行かないんだけど今日は気分的に付けてこっとo(^-^)o
…単純です(笑)
さぁ今週もガンバルゾィ♪♪