時計 | oenday

時計

今日は1日雨みたいだね雨

風邪の方も完治じゃないけどだいぶ良くなってきたかな(^^)v
話が変わりますけど…

これはこの前彼氏と仙台に買い物行った時に買った時計。今いちばんのお気に入り☆

左のが彼氏ので右が私の!
カワイイ雑貨や服、時計とかがあるからぜひ誕生日プレゼントなどにおすすめ(o~ー')b

明るくてで親切なおねえさんが居るよ(*^^*) ムフッ

場所はサンモール一番町のアーケード(フォーラスの反対側を歩く)にあるマクドナルドから100mくらい歩いて行くと小さい看板で『OPEN.THE.SESAME』ってあるからそこを入って階段を二階に上がればあるよ(*^▽^*)

隣にはモニターって言う同じ系列の服屋さんもあります♪


今はこの時計を愛用して日々がんばってる!!仕事の時は付けて行かないんだけど今日は気分的に付けてこっとo(^-^)o

…単純です(笑)

さぁ今週もガンバルゾィ♪♪