寒い…でも
おっはようございます~
今日休みだぁ
でも寒くてベッドから出たくありません…かなりの冷え性です
だからと言って養命酒までは飲みたくないです
それは置いといて…。
実は今日彼氏のヒロと付き合って7ヵ月になるんょ~
最初はお互い付き合うとか感じてなかった二人…だけど出会いっていつどこにあるかわからないもんだよね
それで今日の夜うちにご飯食べにくるから手料理でもてなそうかなと
♪
いっぱい食べる人だからがんばります
さっ!そろそろ起きてイオンにでも買い出しに行くかな
でももうちょっとだけ…

今日休みだぁ

でも寒くてベッドから出たくありません…かなりの冷え性です
だからと言って養命酒までは飲みたくないです
それは置いといて…。
実は今日彼氏のヒロと付き合って7ヵ月になるんょ~
最初はお互い付き合うとか感じてなかった二人…だけど出会いっていつどこにあるかわからないもんだよねそれで今日の夜うちにご飯食べにくるから手料理でもてなそうかなと
♪ いっぱい食べる人だからがんばります

さっ!そろそろ起きてイオンにでも買い出しに行くかな

でももうちょっとだけ…
