明けまして! | oenday

明けまして!

明けましておめでとうございます☆
2009年もみなさんにとって素敵な一年になることを願ってますo(^-^)o

私の年越し元旦は仕事三昧でした年越しそばも年越す前そばになってしまい元旦は早朝4時半出勤でした…初日の出も見れずにショック!

それよりもブログ更新が疎かで反省の日々ですね汗
何でも続けることが大事ですよね(^人^;)
と言う訳で今年はなるべく更新が疎かにならないように頑張りたいと思うので、忘れないでふと思い出した時などでもブログ見てあげて下さい。

それでは新年の挨拶とさせていただきますm(_ _)m