oenday -7ページ目

リュウがぁ…(>_<)

お昼休みだぁ

けど研修中も頭から離れないことがあって早く家に帰りたいしょぼん

ここ2日くらいうちの犬の様子がおかしくって元気ないんですガーンもう13年の老犬ではあるんですが、今までにないくらい歩くのも動くのも辛そう…(T_T)

今朝も散歩には行かないで小屋から出てこなかった


覚悟はしなきゃないんだろうけど…でもまだ諦めずに元気になってほしぃ!!頑張ってリュウダウン(TДT)//

まだ離れたくないよぉガーン

中学の時に、前飼ってたリュウとそっくりの柴犬が亡なって間もなくしてうちに迷いこんできた柴犬の犬。

その出来事を私は校内の弁論大会に選ばれて発表したんだ。だからあれもリュウのおかげだし、リュウの存在はホント大きいドキドキ

今日帰ったらいつも以上に可愛がって写真もいっぱい撮ろかな音符

大スター☆と研修…

おはようございます☆

今日から2日間研修に行って参ります(^o^)/
電車に乗ってると専門学校に行ってた時を思い出してシミジミ…(∋_∈)
それは置いといて


研修には大スターのあの木村拓哉さんと一緒に受けてくるんです…ドキドキ

木・村・拓・哉・さ・ん・と…ドキドキ ですょ?

本当です!!
私の会社に同姓同名!しかも書き方も同じの木村拓哉さんがいるんです!!!!(*^m^*) (笑)

最初はビックリでどんな人か気になったけど、ごく普通の男性でした(^_^)木村拓哉とどうして比べてしまっては失礼ですよね…(^_^;)


キムタクさん今日はよろしくお願いしますニコニコ
では研修頑張ってきま~す♪

返信♪

日野

コメントありがとーん(*^^*)!見てくれてると思うとやっぱり嬉しいねぇ☆☆

ペネロペ私も見るか迷ってたやつだ!今度見てみるね(^O^)

エリザベスタウンのオーランド・ブルーがカッコイイだなぁドキドキ恋愛も入っててホントいいよビックリマークサントラが全部いい曲なんだぁ音符