返信☆
チハル
初コメありがとう↑(*^▽^)/
見てね♪って言ったのに最近疎かになってたような……でも更新ガンバルから、これからも見てやって下さいまし(^_^;)
のりちゃん
もちろんのりちゃんは出席にもう入ってるよぉ(^O^)!(笑)
のりちゃん夫婦みたいに素敵な結婚式が出来たらいいなぁ☆
初コメありがとう↑(*^▽^)/
見てね♪って言ったのに最近疎かになってたような……でも更新ガンバルから、これからも見てやって下さいまし(^_^;)
のりちゃん
もちろんのりちゃんは出席にもう入ってるよぉ(^O^)!(笑)
のりちゃん夫婦みたいに素敵な結婚式が出来たらいいなぁ☆
結婚式☆
昨日は友達の結婚式に出席致しました
(拍手)
新郎新婦ともに地っティーなんでほとんど同級会みたいな感じでした(^▽^)(笑)
久しぶりにあった友達も先生も変わらないし、また中学生に戻りたいな
しみじみこの人たちと同じ学年で良かったなぁ(><。)って感じてた
地元で仲が良いのって結構珍しいのかもね
はぁおばちゃんみたい……(^_^;)
そしてそして

何が一番嬉しかったって言うと、信じられない奇跡が起きたですょー

フフン……( ̄ー+ ̄)
アハハハ
(*^m^*)(笑)
それはブーケに一つだけヒモがついていて引いたら貰えると言う結婚式ならではのこと
もしかして…もしかして…(◎o◎)
引っ張ってみると……

ヨッピーだっちゃー
ヨッピー
ヨッピー
ヨッピすごいおめでとう
見ず知らずの人からもヨッピおめでとう☆の連発(笑)
いやーほんとビックリしました
あやカリのと三人で写真を撮ってもらって二人の幸せを誰よりもわけてもらった気分になりました(*^_^*)
ありがとう
あやとカリ
そして末永くお幸せに


(拍手)新郎新婦ともに地っティーなんでほとんど同級会みたいな感じでした(^▽^)(笑)
久しぶりにあった友達も先生も変わらないし、また中学生に戻りたいな

しみじみこの人たちと同じ学年で良かったなぁ(><。)って感じてた

地元で仲が良いのって結構珍しいのかもね

はぁおばちゃんみたい……(^_^;)
そしてそして


何が一番嬉しかったって言うと、信じられない奇跡が起きたですょー


フフン……( ̄ー+ ̄)
アハハハ

(*^m^*)(笑) それはブーケに一つだけヒモがついていて引いたら貰えると言う結婚式ならではのこと

もしかして…もしかして…(◎o◎)

引っ張ってみると……


ヨッピーだっちゃー
ヨッピー
ヨッピー
ヨッピすごいおめでとう
見ず知らずの人からもヨッピおめでとう☆の連発(笑)
いやーほんとビックリしました

あやカリのと三人で写真を撮ってもらって二人の幸せを誰よりもわけてもらった気分になりました(*^_^*)
ありがとう
あやとカリそして末永くお幸せに



