満腹☆満足☆ | oenday

満腹☆満足☆

只今チハル&ヒノちゃんとご飯食べに来てたよぉニコニコ音符

もう3時間トークしてる~♪♪(笑)ちょっと食べ過ぎなくらい鍋やら焼き鳥やらご飯頼んじゃってもうお腹いっぱい(>_<)汗
でも甘いものは別腹だからコーヒーゼリー頼んじゃったぁドキドキドキドキ