oenday -11ページ目

夜の松島☆

うー寒い(>_<)汗

やっぱりもう冬間近って感じますねぇしょぼんしょぼん


ただいま私くし松島の駅ホームで電車を待ってるところ。


専門学校の友達で私にとっては姉さん的な存在の頼りになる姉さんと久しぶりに再開音符音符

渋いとこでここ松島で飲んきたところなんです☆⌒(>。≪)

でもさすがに昼間は観光地で人がいるはずなのに夜の松島は誰も歩いてなくて、ちょっとビックリショック!ビックリマーク



二人で明日やる芋煮会の打ち合わせを念入りにしてアップ昔話に笑ってアップ仕事の愚痴をこぼしてダウン

あっと言う間の時間でした

って明日も会うんだけどねにひひ(笑)


ヒロ…準備とか任せてしまってごめんねしょぼん頼りになりますニコニコありがとう音符音符


楽しみだなぁ明日(*^_^*)音符
調理師が4人だから腕の見せところだね( ̄ー+ ̄)キラキラキラキラ


笑い絶えず♪

昨日の休みはのりちゃんちに遊びに行ってきましたよぉ(^з^)-☆!!

かわいいヒロトくんを囲んでずっ~と「ヒロトく~んドキドキドキドキ」×「ヒロ~ドキドキドキドキ」って50回位は意味もなく顔見ただけで赤ちゃん言葉連発!!!!(笑)

自然と喋り方がかわっちゃっう不思議な現象キラキラ

すごい大人しくて人見知りしないしなんといってもよく笑う笑うニコニコ音符音符
その笑顔で癒されてきました(*^_^*)

また遊びに行くから待っててねんドキドキ音符




で…その夜に「彼のヒロ」に会った時に最初危なく昼間のクセで「ヒロ~ドキドキ」って赤ちゃん言葉が抜けず呼んでしまいそうで焦ったぁ汗(^_^;)


早く~(>_<)

今日はちょっと暑いくらいに暖ったかポッカポカ陽気だねぇ晴れニコニコ

休みでありがたいですねぇチョキ


窓を開けて外見たら最高の天気音符布団干すぞぉビックリマーク掃除するぞぉビックリマーク

って、何気なくうちの愛犬リュウちゃんわんわんとおもいっきし目が会ってこっちを物欲しげに見てる汗汗汗

まだ朝ご飯食べてないようすショック!あせる


こんな時間なのにご飯あげてないなんてどう言うことむかっ
っておばあさんに言っても無理なので…仕方ない②(^_^;)


それで遅い朝ご飯をあげる様子のリュウちゃん(*^_^*)なんとも言えない、この舌とヨダレ汗汗(笑)

これでも13年生きてる老犬なんです!!
まだまだ長生きしてくれょリュウちゃんドキドキ


さっ♪掃除して午後からのりちゃんとヒロト君に会いに行くから待っててね~ん音符ドキドキドキドキ