早く~(>_<) | oenday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oenday
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早く~(>_<)
今日はちょっと暑いくらいに暖ったかポッカポカ陽気だねぇ
休みでありがたいですねぇ
窓を開けて外見たら最高の天気
布団干すぞぉ
掃除するぞぉ
って、何気なくうちの愛犬リュウちゃん
とおもいっきし目が会ってこっちを物欲しげに見てる
まだ朝ご飯食べてないようす
こんな時間なのにご飯あげてないなんてどう言うこと
っておばあさんに言っても無理なので…仕方ない②(^_^;)
それで遅い朝ご飯をあげる様子のリュウちゃん(*^_^*)なんとも言えない、この舌とヨダレ
(笑)
これでも13年生きてる老犬なんです
まだまだ長生きしてくれょリュウちゃん
さっ♪掃除して午後からのりちゃんとヒロト君に会いに行くから待っててね~ん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする