早く~(>_<) | oenday

早く~(>_<)

今日はちょっと暑いくらいに暖ったかポッカポカ陽気だねぇ晴れニコニコ

休みでありがたいですねぇチョキ


窓を開けて外見たら最高の天気音符布団干すぞぉビックリマーク掃除するぞぉビックリマーク

って、何気なくうちの愛犬リュウちゃんわんわんとおもいっきし目が会ってこっちを物欲しげに見てる汗汗汗

まだ朝ご飯食べてないようすショック!あせる


こんな時間なのにご飯あげてないなんてどう言うことむかっ
っておばあさんに言っても無理なので…仕方ない②(^_^;)


それで遅い朝ご飯をあげる様子のリュウちゃん(*^_^*)なんとも言えない、この舌とヨダレ汗汗(笑)

これでも13年生きてる老犬なんです!!
まだまだ長生きしてくれょリュウちゃんドキドキ


さっ♪掃除して午後からのりちゃんとヒロト君に会いに行くから待っててね~ん音符ドキドキドキドキ