oenday -10ページ目

今週は♪

いや~今週はなんだか予定がいろいろ重なり忙しい毎日ですなぁ(^_^)

日曜日から芋煮をやり…
昨日は会社の人とご飯食べながら会社への不満爆発トークむかっを繰り広げ……汗

今日の夜は小さい頃から大!の仲良しこよし二人と会うのだドキドキチハル~音符ヒノ~音符早く会って話したいよぉ(*^▽^*)!
また旅行の計画たてましょグッド!

そして土曜は友達の結婚式アップ!!音符これから結婚ラッシュが続きそうで怖いなぁ(^。^;)
でもおめでたい事はいいね(^-^)

同級生同士のカップルだから式にはたぶん知ってる同級生がいっぱい来そうでそれまた楽しみ音符音符結婚式及び同窓会みたいな感じになりそうにひひ(笑)



返事☆

まぃちぃ

そう!残った汁に入れると美味しいカレーうどんが出来上がるよビックリマーク
お試しあれ(^_^)♪

本家イモニルカイの芋煮会もやりたいねん(^O^)



のりちゃん

でも夜の松島は赤い橋とかお寺がライトアップされてるところもあって綺麗だったよぉ☆

夜のドライブにいいかもね♪♪

ヤヨチン

海は最高だよぉビックリマーク川原もいいけど芋煮って感じだけど海もまたマッチングー☆だったょ♪

そうそう、本家芋煮会はどこえ…

ザ・芋煮会in白浜☆

芋煮会やったよぉ↑ビックリマークビックリマーク
ほんと楽しかった☆

海の目の前だし言うことなし!(>_<)

なんかほんと理想してた芋煮会になったし、芋煮の味も最高アップドキドキ

山形の友達がいて山形風芋煮を作ってもらったんだけどそれが醤油ベースで美味しい②(*^m^*)
牛肉を使うところが山形風なんだってビックリマーク

そのあとにカレールーを入れてカレーうどんにするんだけどこれまた絶品ショック!!!☆


宮城風も味噌味で作ったんだけど大事な味噌を買い忘れ…(笑)

まぁそんなハプニングもありましたが、大成功に終わったって感じo(^-^)o


モォちゃん、モォちゃん妹、うに、ねぇさんニコニコ
また白浜に遊びに来てね(*^_^*)今度夏にBBQましょ音符音符


そして今日芋煮が出来たのも場所と準備を用意してくれたヒロにほんと感謝ですドキドキありがとう
みんな白浜に住みたいって言ってた(笑)
またうちらと遊んでやってちょうだいねニコニコ

今日はほんとおつかれさまでした(^-^)g"