今週は♪
いや~今週はなんだか予定がいろいろ重なり忙しい毎日ですなぁ(^_^)
日曜日から芋煮をやり…
昨日は会社の人とご飯食べながら会社への不満爆発トーク
を繰り広げ……
今日の夜は小さい頃から大!の仲良しこよし二人と会うのだ
チハル~
ヒノ~
早く会って話したいよぉ(*^▽^*)!
また旅行の計画たてましょ
そして土曜は友達の結婚式

これから結婚ラッシュが続きそうで怖いなぁ(^。^;)
でもおめでたい事はいいね(^-^)
同級生同士のカップルだから式にはたぶん知ってる同級生がいっぱい来そうでそれまた楽しみ
結婚式及び同窓会みたいな感じになりそう
(笑)
日曜日から芋煮をやり…
昨日は会社の人とご飯食べながら会社への不満爆発トーク
を繰り広げ……
今日の夜は小さい頃から大!の仲良しこよし二人と会うのだ
チハル~
ヒノ~
早く会って話したいよぉ(*^▽^*)!また旅行の計画たてましょ

そして土曜は友達の結婚式


これから結婚ラッシュが続きそうで怖いなぁ(^。^;)でもおめでたい事はいいね(^-^)
同級生同士のカップルだから式にはたぶん知ってる同級生がいっぱい来そうでそれまた楽しみ

結婚式及び同窓会みたいな感じになりそう
(笑)返事☆
まぃちぃ
そう!残った汁に入れると美味しいカレーうどんが出来上がるよ
お試しあれ(^_^)♪
本家イモニルカイの芋煮会もやりたいねん(^O^)
のりちゃん
でも夜の松島は赤い橋とかお寺がライトアップされてるところもあって綺麗だったよぉ☆
夜のドライブにいいかもね♪♪
ヤヨチン
海は最高だよぉ
川原もいいけど芋煮って感じだけど海もまたマッチングー☆だったょ♪
そうそう、本家芋煮会はどこえ…
そう!残った汁に入れると美味しいカレーうどんが出来上がるよ

お試しあれ(^_^)♪
本家イモニルカイの芋煮会もやりたいねん(^O^)
のりちゃん
でも夜の松島は赤い橋とかお寺がライトアップされてるところもあって綺麗だったよぉ☆
夜のドライブにいいかもね♪♪
ヤヨチン
海は最高だよぉ
川原もいいけど芋煮って感じだけど海もまたマッチングー☆だったょ♪そうそう、本家芋煮会はどこえ…
ザ・芋煮会in白浜☆
芋煮会やったよぉ↑

ほんと楽しかった☆
海の目の前だし言うことなし!(>_<)
なんかほんと理想してた芋煮会になったし、芋煮の味も最高

山形の友達がいて山形風芋煮を作ってもらったんだけどそれが醤油ベースで美味しい②(*^m^*)
牛肉を使うところが山形風なんだって
そのあとにカレールーを入れてカレーうどんにするんだけどこれまた絶品
!!☆
宮城風も味噌味で作ったんだけど大事な味噌を買い忘れ…(笑)
まぁそんなハプニングもありましたが、大成功に終わったって感じo(^-^)o
モォちゃん、モォちゃん妹、うに、ねぇさん
また白浜に遊びに来てね(*^_^*)今度夏にBBQましょ

そして今日芋煮が出来たのも場所と準備を用意してくれたヒロにほんと感謝です
ありがとう
みんな白浜に住みたいって言ってた(笑)
またうちらと遊んでやってちょうだいね
今日はほんとおつかれさまでした(^-^)g"



ほんと楽しかった☆
海の目の前だし言うことなし!(>_<)
なんかほんと理想してた芋煮会になったし、芋煮の味も最高


山形の友達がいて山形風芋煮を作ってもらったんだけどそれが醤油ベースで美味しい②(*^m^*)
牛肉を使うところが山形風なんだって

そのあとにカレールーを入れてカレーうどんにするんだけどこれまた絶品
!!☆宮城風も味噌味で作ったんだけど大事な味噌を買い忘れ…(笑)
まぁそんなハプニングもありましたが、大成功に終わったって感じo(^-^)o
モォちゃん、モォちゃん妹、うに、ねぇさん

また白浜に遊びに来てね(*^_^*)今度夏にBBQましょ


そして今日芋煮が出来たのも場所と準備を用意してくれたヒロにほんと感謝です
ありがとうみんな白浜に住みたいって言ってた(笑)
またうちらと遊んでやってちょうだいね

今日はほんとおつかれさまでした(^-^)g"
