ザ・芋煮会in白浜☆ | oenday

ザ・芋煮会in白浜☆

芋煮会やったよぉ↑ビックリマークビックリマーク
ほんと楽しかった☆

海の目の前だし言うことなし!(>_<)

なんかほんと理想してた芋煮会になったし、芋煮の味も最高アップドキドキ

山形の友達がいて山形風芋煮を作ってもらったんだけどそれが醤油ベースで美味しい②(*^m^*)
牛肉を使うところが山形風なんだってビックリマーク

そのあとにカレールーを入れてカレーうどんにするんだけどこれまた絶品ショック!!!☆


宮城風も味噌味で作ったんだけど大事な味噌を買い忘れ…(笑)

まぁそんなハプニングもありましたが、大成功に終わったって感じo(^-^)o


モォちゃん、モォちゃん妹、うに、ねぇさんニコニコ
また白浜に遊びに来てね(*^_^*)今度夏にBBQましょ音符音符


そして今日芋煮が出来たのも場所と準備を用意してくれたヒロにほんと感謝ですドキドキありがとう
みんな白浜に住みたいって言ってた(笑)
またうちらと遊んでやってちょうだいねニコニコ

今日はほんとおつかれさまでした(^-^)g"